ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

諸事情により…

過去記事をかなり削除しました(;_;)/~~~


まぁFF鯖板に晒されたからなんですがw
ほっとこうかと思ったけど、さすがに身内以外には恥ずかしいのもあるので
消去!


猫鯖からわざわざ来訪して来た方も、暇つぶしに足跡でも残して下さいな。

最近の猫鯖はどうなんでしょうねぇ…
いや、未だに活動してるフレ達に聞けばすぐわかることなんですけどねぇ。
色んな人の話を聞くのも、楽しいものですからね

ちなみにうちのキャラでログインしようと思ったらログインしてもいいんですよ。
ただ、興味がないというとなんですが、興味がないんです(変わってない)




最近の出来事でも・・・

最近はオフゲばっかやってます。
昨日やっとのことでPS2ソフトのSIRENをクリアしましたよ!

なんで今更そんな昔のゲームを?と思う人もいるでしょうが、
たまたま中古屋でみかけて、前からやりたいなと思ってたから買ってみたんですが

プレイ時間は15時間程度だったんですが、暇な時をみつけてちょこちょこやってたので
期間にすると1か月半位かかったかなぁ?

ゲームが難しすぎてストレス溜まるんで、長時間出来ないんですよ(;一_一)
コントローラー投げたゲームは初めてですw


他には信長の野望 革新をやってましたかね。
のぶやぼは大昔に1回やったことあるんですが、(将星記の1個前のやつかな?)
それ以来のプレイです。

シミュゲスキーの私にはたまらない1本でして、これはかなりやりました。


最近発売のゲームとしては、○箱(XBOX360)の塊魂をやったりしてます。
もう少ししたらエースコンバット6の発売もあるし、
○箱はいい感じだと思いますです。
[PR]
by smays | 2007-10-25 23:41 | その他

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧