人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り言な日記

えとこんにちは、お久しぶりです。
放置杉ーな日記をこっそり更新


最近の事など~簡単に

・ニコニコ動画オモシロ
はいニコ厨ですがなにか?
最近は東方系がお気に入り(・▽・)
シューティングはあまりしないんですけど、結構面白いです。
腕前は…イージーをクリアできる程度の能力ですorz
ΩΩ<えーきも~い。初月(イージーモード)は小学生までだよね~

・マザー始めました
GBAのマザー1+2を昨日から始めました!
マザーは大好きなゲームでして、今でもファミコンのカセットを大事に持ってます。
改めてマザー1を見てみると、内容が少ないですねえ。
でも、かなりボリュームがあるように思えるのは、ストーリーの秀逸さと
ダッシュ機能がない(笑)ことでしょうか?

・ネ実を久しぶりに覗いてみる
猫鯖28のスレを読んでみました。
相変わらず誹謗中傷しかないのに、懐かしさを感じますw
そして急に晒されるMaiacaesarの名前wwwww
あれから2年経った今でも、貨幣うまーミスラなんですねぇ
何も知らない外部者の妬みでしか無い内容でしたが
2年前の情報のままということは、ペコちゃんの内情暴露レスが無かった
ということであり、つまりメンバーのみんなは十分満足出来たLSだったんだろうと
後、2ちゃんに書き込むなと私が言った事をみんな守ってくれたんだと勝手に解釈
し、個人的満足感にひたったりしました(^_^)

LSメンバーも私のわがままに付き合ってくれてありがとう

そんな感じで今日はここまで
by smays | 2008-01-27 15:25 | その他

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧