ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秘かな楽しみ

最近、ちょっとした楽しみがあります。


それは…ネ実オチ
先日、FFに復帰するかどうかという話があって、それなら現在の猫鯖の流れでも調べますかということで、ネ実やらしたらばをチェックしたんですよ。

したらばは犬が無くなってたりで、今はネ実が鯖スレメインみたいですねぇ。

で、前スレ(28)の途中あたりから覗いていたんですが~
いきなりうちの名前出てるね!
って、これは前に書いたかw

んで、今日も覗いてみたわけですが
んーまた出てますね\(^O^)/

まぁ、今私のキャラを使ってる人が言うには、かなり大きいLSやってるらしく
それで目立つんだとか。

どーでもいい事ですね話がそれました。

ついでに話変わって、こんどFFにログインしようかなと思ってたり
復帰は無いんですけど。

鯖スレ見てると、懐かしくてしかたないんですよねw
FFをやめたのがちょうど2年前で、バハムートBCが配信された頃ですか
やめた次の月に確かカムラ兄弟BCが配信されて、それでプロマシアMは終結みたいな
感じだったんで、ちょっと気になってたんですよ。

それをやりに一日か二日(たしかプロミ盆に行ってリアル0時またがないといけなかったはず)戻ってみるかも?


当時のフレは何人いるのか…
[PR]
by smays | 2008-02-14 00:05 | FF日記

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧