ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目が痛いです

こんばんは、最近肌寒くなってきましたねー。まだ衣替えしてないので、服のほとんどが夏服のままだったりしますw

トライアル版でFFにログインしてみましたよー
今回はタルタル♂を選んでみましたよ。戦闘するつもりはないので、あまり関係ないですがw

やってみた感想としては・・・
カクカクして目が痛い。です><
むーん、前のPCに比べたらマシンパワーは段違いなんだけどなぁ。
スペックはノートで
こあ2のT5600(1.83GHz)
メモリ 2G(DDR800)
グラボ、ラデx1600
OS vista

前のPCはデスクトップで
ペン4(2.4GHz位)
メモリ512M
グラボ ラデの何か忘れた
OS XP

グラボの相性かOSのせいか・・・最新ドライバいれたら直るのかな?


あ、ちなみにキャラはF7bのたる♂で名前は「smays」です
[PR]
by smays | 2008-10-14 22:32 | FF日記

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧