ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かわいそす

PCおわた\(^o^)/


7年間愛用していたPCがついにお亡くなりになってしまいました(;_;)/~~~

FFと一緒にスタートした私のネット生活を支えてきた相棒でしたが、HDとDVDドライブがどうもだめっぽいですorz

まぁこの2個をかえればまた使えるんでしょうが~
メモリとCPUに不満があるので、もう使わないかなと

メモリが特殊で高いんですよ!
グラボもいいのに変えたいんですよ!

それって電源以外全部交換じゃない?って感じですよw


今まで使ってたのはメーカー製品だったので、今度は自作PCにしようと思ってます。
自作といっても、詳しい友人に丸投げですけどね(-。-)y-゜゜゜

仕事兼用のノートが結構高性能なので、とりあえず現状変化はないんですが、vista・・・
なんで君はvistaなんですかorz
[PR]
by smays | 2008-04-21 19:21 | その他

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧