ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

過去の栄光

おはようございます
最近、雷がすごいですねー
PCつけてるときとか、ちょっと怖いです。
一応、バッテリー付きノートなんで、コンセントからは外してるんですが
ルーターからきたりするのかな?


さて、今回のタイトルはFFのお話です。

私がFFでやってきたことで一番大きなのが、やっぱり裏LSリーダーしてたことでしょうか
引退時のSSがこのブログの一番最初にありますが、名前が分からないのがちょっと残念です
大体の人はわかるんですけどねーやっぱ同じフェイスだと、分からない人も出てくる訳で(-_-)

そんな過去の物語を今に伝えてるのが、レナからもらった裏闇王初撃破の動画です。
この動画、1週間に1回位は未だに見てたりしますw
裏LSで一番充実感を実感した瞬間ですからね~感慨深いものがありますよ。
ほんとこの動画をくれたレナに感謝。

最近、FFはレベルなんちゃらって新システムで盛り上がってるらしいですね。
lv10-75でPT組めるとかなんとか。
アルタナ発売位に出してればなーとか思ったりもしますが、不人気JOBがますます不人気になるだけじゃ、って思ったりも

8月ももう終わります。
引退してからもう2年と半年になりました。
そしてFF13は未だに出ないwww
[PR]
by smays | 2008-08-30 07:40 | FF日記

トラビアン

こんにちは今日から新しいオンゲを始めました
それはタイトルにもあるとおり、『トラビアン』という無料ゲームです。
http://www.travian.jp/?from=jp
ジャンルはシミュレーション、暇なとき適当にクリックしてればいいんじゃないかな程度なものだと思いますよ(今日からなのであんまりよくわかってませんw
f0065827_1374496.jpg


あーお盆に行ってきましたよ出張
天気がめちゃくちゃ良かったですね!日に焼け過ぎて腕が痛いです。
今回は豊橋>浜松>静岡>東京>千葉>東京>栃木>東京と東海道を進んで、東京基点に関東をうろちょろっとて感じです。
日程は12日から18日までの1週間でした。

オフ会もしましたよ
PSO時代のフレやらFFのフレやらと
あと、初コミケ(コミックマーケット)も行ってきましたw

コミケは小学生の時から名前は知ってたんですよ。
従姉が俗にいう腐女子なのでw中学生から行ってたんじゃないかな?
友達とかからも話には聞いてたり誘われたりしてたんですが、結局行かないままで
多分行くことは無いだろうと思ってたんですが
今回、ちょうど開催時に関東出張だということで初参加!

うへへ~コスプレ写真いっぱいとるぜ~と思ってたんですが
結局人の多さに嫌気がさして開場して2時間ちょいで帰りましたw

参加したのは2日目で、前日から待機。
朝に来てもいいよと言われてたんですが、まぁ何でも体験してみるもんさ
ってノリですね。

当初は初日に参加する予定だったんですが、15日は仕事だったのでパス
あと、参加するんだから買い物もしようということで、2日目の東方狙いです。

結果から言うと、地霊殿2個と緋想天サントラ、あとは無料で配ってた物を数点お持ち帰りして
お土産用に缶バッチとストラップを数点購入って感じです。
でも、ストラップはいいとして、缶バッチていまどきどうするんでしょうね?

ほんと炎天下の中1時間以上並んだのは堪えましたよ・・・
長時間並んだのは、新宿のドーナツ屋以来ですwその時より長時間炎天下の下にいましたね。

こんな感じで東京は終わり(他の話はオフ会の身内ネタか仕事の話位なので)
お土産は舟和のいもようかんを買って帰りました
[PR]
by smays | 2008-08-23 14:29 | ネトゲ

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧