ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むむむむむ

昨日、ニコニコ動画を見てて気づいたのですが、以前私がやっていたオンラインゲーム『グラナド・エスパダ』が今は無料でプレイ出来るんですね。

このゲーム、グラいいし、音楽いいしで面白かったんですが、オープンβ終わった時にやめたんだよね~lvも100lvまでのところを90台後半まで上げてて、一番大きなギルドに所属してたんですけどね・・・
PCの要求スペックが高過ぎて、ラグのお陰でまともにプレイ出来なかったんだよねw

でも今のPCならぬるぬる動くはずなんだよな~またやってみるかな。

誰か一緒にグラナドエスパダやってみませんか?(メモリ最低1G欲しいけど
f0065827_19314954.jpg

[PR]
by smays | 2008-09-26 19:27 | ネトゲ

クーラー

先日、東京に行った時の話ですが、秋葉のヨドバシカメラに行ったんですよ。
最初はメモリを見に行く予定で行ったんですが、地元で交換保証つけて買った方がいいかと思い立ち、ぶらーとウィンドウショッピングモードに。
そんな時見つけたのがこちら

TK-CLN7ULSV
f0065827_21151184.jpg


これ、ノートPC用のクーラーパッドなんです
暑い日が続き、ノートの内部熱が気になってたので、一目で欲しくなりました!
でも15kもする、旅行先という理由で断念…

地元に帰ってきて近くの店舗をいろいろ探したんですが、ひとつも見つからず、ならばネット通販だ!という事で見つけてきました!なんと1万円をきる価格で

さっそく使ってみました処、ちょっとファンの回転音が気になりますが、すぐ慣れました。(扇風機使ってるのでそっちの方がうるさいしw
効果は上々で、かなり満足しています。

んで、ふと思いついたんですよ。
これ、電源はUSBケーブルでPCから取るんですよ。
USB… ○箱にもついてるな~・・・って事で試してみたところ
実験は成功、○箱にUSBつないで普通に起動。

これは ○箱の熱問題がかなり改善されたんじゃないのか!!?

久し振りにいい買い物をしたなーと思う、秋のとある1日でしたとさ
[PR]
by smays | 2008-09-02 21:28 | その他

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧