ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっはー攻撃がきたー

こんばんは
今日は私がやっているトラビアンというゲームをSS付きで紹介したいと思います。

f0065827_2017078.jpg


赤い剣マークが敵からの攻撃
緑の盾マークが援軍です
黄色の盾は私の村から他の村に向かってる援軍

現在、私が所属している同盟は戦争状態で、私はアタッカーの一人なんですが相手に目をつけられちゃいましたw
朝になったらボロボロに壊されてるかも?
[PR]
# by smays | 2009-02-08 18:07 | ネトゲ

ルナティア

おはようございます。

今日は私がやってるトラビアンでシッター(他アカウント持ち主に代理でログインして管理出来る制度)で入った垢が攻撃されてて、色々と面倒な朝です。
腹いせに近場の敵対同盟に攻撃したら、攻撃は通ったんですが、方法ミスって無差別な破壊活動をしてしまいました。
重要施設狙い撃ちしたつもりだったんだけどなぁw


さてさて、最近トラビアンが疎遠になってきたのですよ。
その原因がタイトルにあるルナティアというMMORPGです。
まぁよくあるクリックげーなんですがねw
IRCのメンバーがやるかーということで、スタートしたんですが、久々のMMO、ちょっとやり過ぎた感があります。
他の事が出来ませんw
それでもIRC内では一番成長遅いんですけどねーw
さすがFFプレイヤーの巣窟IRC・・・廃人度が段違いだわ・・・
今日もlv高い人についていっておこぼれ与ってます><
[PR]
# by smays | 2009-02-02 07:25 | ネトゲ

ネットに響け、私の歌

こんばんは、最近頭痛がひどいです。寒さのせいでしょうか…


さて今回のネタはスカイプです。
タイトルみたいに歌う訳ではないんですがw


最近スカイプ始めたんですよスカイプ。無料でネット電話できるって奴ですね。
兄が現在ドイツ在住なのですが、スカイプするからヘッドセット送ってというので、ついでに自分用のも購入。
ちょうど入り浸ってるIRCでスカイプが浸透しだしてたのでさっそく役立ってます。

ボイスチャットってのは、DC版かPC版か忘れましたがPSOで1回経験したことがあるんですよ。
その時のロビーはカオスでしたねw
あまりにも気持ちが悪いのでボイスチャットは封印してたんですが…まぁ要は電話と同じだし、すんなり順応出来ました。
それでも会議通話すると収集つかなくなる場面もありますけどねw8~18人位で会話してるしw

スカイプの話題自体は出始めたころから知ってたんですが、まさか使うことになるとはその時は思いもしなかったですよw
まさにネット社会ですよね~
[PR]
# by smays | 2009-01-16 00:58 | その他

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧