ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢

明けましておめでとうございます。今年一年もよろしくお願いしますのZE

みなさんはどんな正月を過ごしてますでしょうか。
私は初詣の集合場所に遅れておいてけぼりくらったり、IRCでチャットしつつ麻雀したりな感じですw
そして見ましたよ初夢
その内容は・・・
現在、私がやっているブラウザーゲームのトラビアン。
これ戦争ゲームでして、現在私が所属している同盟(FFでいうところのLS)は戦争中なのです。
自分の村に攻撃マークがいっぱいついてる夢を見ました><
そしてあ~攻撃きてるな~と思いつつ寝る夢でしたw
攻撃くると休む暇が無くなるので、疲れてるんですね・・・戦争は駄目です何も生まれません(キリッ
現在トラビアンは年末年始休戦モード(システムで戦争が禁止されてる)のでまったり出来るんです。ゆっくり休ませてもらいましょう

休戦きれたらどこを攻めようかな~
[PR]
# by smays | 2009-01-02 02:22 | その他

ゴールデンロア

こんばんは、風邪をひいてしまい、うっかり11月の更新を忘れてしまいました><
みなさんも体調には気を付けてください。

さて、今日のお話はゴールデンロアというブラウザゲームです。(ブラウザゲームというのは、ネットに接続できるブラウザ(IEやら火狐、私はオペラ使ってます。)があれば誰でも出来るというものですお!)
これは作成したキャラが一日1回勝手に冒険してきて、勝手にお金稼いだり、アイテム拾ったり死んだりする物語を読むだけのゲームなんですw
フラッシュで見ることもできますが、そのうち飽きます。私は飽きてテキストをパラパラっと見るだけになりました(・_・)
お金を稼いでも使う事も出来ず、運が悪いとアイテムもひとつも手に入らず、ただテキストを読むだけなんですよ本当に。

むかーしファミ通なんかで投稿してキャラ登録して、そのキャラで勝手に戦争して戦果がどうのどういう戦闘しただのというガンダムのページがありましたが、そんな感じですw
聞いた話では、RPGマガジンとかいうのがなんとかかんとかというらしいですが、よく分りません。

ほんとこんなゲーム何が面白いのかわからないんですが、とりあえずキャラ作って1週間に1回のペースで一気にテキストを読む感じでやってたんですが。
調子のよかった2キャラ目がついに死んでしまいました;;
1キャラ目はほんと2,3週間位で引退しちゃったんですよね~
結果を見ると78回冒険・・・つまり2か月半頑張ってたことになります。
アイテムも結構まわってきたし、ほんといいキャラだったんだけどなぁ・・・愛着とくにないけどw

ほんとどうしてやってるのか不思議な位ですが、なぜかすでに3キャラ目を登録しちゃいましたwww
はてさて、今回のキャラはどれだけ頑張るんでしょうか~

f0065827_101056.jpg

[PR]
# by smays | 2008-12-06 01:13 | ネトゲ

いつのまにやら

2週間経ってました。
FFのトライアル垢が終わってしまったよ。

結局セルビナでぼけーっとしてただけでしたw
久しぶりにみんなとチャット出来たし、いい事もあったかなぁ

そういえば撮ったSSをメールPCに飛ばすの忘れてた><
もうpolも削除しちゃったZEw

f0065827_21554976.jpg

SSないのも寂しいので適当に
[PR]
# by smays | 2008-10-30 21:52 | FF日記

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧