人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェPECOchan


日々の事や、ゲームの出来事
by smays
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わりました

はー寒いですねー。寒いと首がこってたまりません((+_+))

今日、FF11にログインしてきましたよ!
まぁ昨日もログインしたわけですがw
2年ぶりのFFです。色々と変わっててびっくりしました(@_@;)


本日ログインしたのは、2年前からやりたかった世界BCのためです。
クエスト名は忘れましたがw嘉村兄弟と戦うプロMジラMの総決算!みたいな感じでした。

20時半位にログインして、昨日入ったときに頼んでいたフレやら、その時手が空いてそうなフレに声をかけて亡者のなんとかっていうクエをしにプロミボンへ出発
狩狩踊黒赤白の6人でいったんですけど…踊り子強いね!
BCも無いから玉と雑魚処理だけだったんですけど、踊り子の回復量は半端ないなと
私は白でいったんですが、ケアルの仕事奪われちゃったみたいな感じでしたよw
一度デムの3層で羊に絡まれたんですが、それ以外は大した事も無く、無事時間内にクリアすることができました(^-^)

0時まわって赤が一人合流計7人でフゾイのBCを目指します。
構成は忍狩狩赤白詩、応援で青w
忍が私です。
イベントの内容は伏せますが、ソウルメヌメヌもらって突撃!

・・・まぁ1回目は私のミスで全滅したんですけどね!
バラバラ配り終わる前に突撃しちゃったwてへ

使った2hをどうするかーと話してたら、コルセアというJOBでアビを復活させる事が出来るらしいじゃないですか!
まったく便利な世の中だということで、応援の青に着替えてもらい、運命のダイスロール!
見事6が出て2Hアビ復活することができました
他の数字だとどうなるのかは知りませんがw

改めてBCへ入り、今度はきっちりタイミング合わせて突撃!
あっという間に1匹倒し、残りの1匹へ
敵のHP半分減らすまでは順調だったんですが~スロウで空蝉のリキャが残り6秒の時に光臨剣もらってHPMAXから即死しました(-_-)
そっからはバイオ3と狩人の射撃マラソンでなんとか~という感じでgdgdになりながらもなんとか撃破w
無事初期3国M、ジラードM、プロマシアM完結となりました(ウィンは8までしかやってないんですけどね~


突然の頼みに快く答えて協力してくれたマー、フィー、オス、三毛、ディバ、ニコ本当にありがと~
他にもtellでしか話できなかったフレも、もしまた機会があれば会いましょう

今回は久し振りにみんなとチャット出来てよかったですよ(゜▽゜)


あ、SSは諸事の都合によりありません(-_-;)
SSあったほうが華やかなんだけどねぇ
by smays | 2008-02-17 04:11 | FF日記

プロフィール

03年5月2日FFスタート
06年2月7日FF引退

鯖:猫
キャラ名:Maiacaesar
種族:ミスラ
JOB:忍者
サポ:大羊

好き:大勢でわいわいする
嫌い:一人になる事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧